梅田の雀荘の営業時間Ⅴ

切っておくれ。
どなたでも参加可能です。
一例をあげると。

お支払方法は、「フジテレビID」・「OCDのID」・「楽天ID」の
どれかで選べます。

中盤になった初牌の字牌。
1.生での配信ではありません。

0~22.
松岡修造だぁー!!!!

【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑

皆様のご来店をお待ちしています。

こんな私にもらしさが残っていたようです。

人生そのものがギャンブルなのに、
ゲームのルールにおいては同じになってきてますが

食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

効率的な切り方を身に着けつつ、他家をチェックする能力をつけるのが目的です。

先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
妹「っかー、一発放銃とはツイてないですね。

~ ぶっちs CHOICE ~
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

モチモチした感触のナンは、絶品です。

役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。
1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
この程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。

悪いことは言わないから止めておけ」
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。

これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。

3先切りの時、カン5はない。

良形の556の形があったから早々に白を
見切って最速で和了りに来たんでしょう。

3.
妹「……雀ゴロへの道はあまりに果てしないですね」
そこで頭の中が煩悩にまみれていてもツモる方が確実に和了れる気がします。

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 10, 201312:48 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。