キタの雀荘のゲーム代は?4

方も多い方で100~150半荘くらいです。

瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

昔は片和了りの6とか4が残るのが嫌だったんですが、今は全然抵抗ないですね。

ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!

単騎にしてくださいよ~(笑)
鳴かんの?」
しかしダブロンを、1日2回もくらってるって・・・

(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。

それに構わず上に覆い被さった。

あれをやるしかないか・・・

不便だ・・・
瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

白ポン!
NO18.
気味悪い!

下がり続けるポンド円。

昨日、来る旨聞いてます!
“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー

予想通り復活、ラス落ちして南入、
7700で3位で終わってしまう。

開始は、13時です。

現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。
妹発想がまったく頭にありませんでした……」
兄「いや、ほんと悪かった。

1戦目は幸先良くトップ。

『ふくろ祭り』
同じ店に通えば出しているコーナーが

NO2.
「NISHIのゲストって、すごいですね。

上南打ちます。
岩手で初めて会ったプロです。

上卓なら何でも切ってくれるだろ。

子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

誰しも分かってることなので、警戒されて誰も振ってくれないんですよね。

ここでおいらに、親番で手が入る。

ピンズの下は超危険。

本書にはこんな記述も・・・
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)

生きる意味を考えたとき。

以前、ブログで書いたんですが、少なくないので、再度書きます。

の全4巻がレンタル開始とのこと。

3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
5%もある。

Σ(||゜Д゜)
やはり自由卓友の会・・・
特に愚形リーチはかわされるか、流局するイメージしか沸きません。

コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、フリードリンク的な感じになるかなと。

隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
台詞が 言えるんだから(笑)
六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
そっちの方が柔軟性がありそうですね。
アグレッシブだな」
兄一目瞭然だし、現張りを警戒するのは当然だろ。

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。

内容はウンコですが、フレーズはちょっと好きです。

もうちょっと悩みます。

ここで放銃したら元も子もないでしょう。

(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番面倒な展開。

靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
などなど・・・。

管理人はノータイムで②を選びました。

ローソク足の表示は400本。

安牌として取っておけば良かったかもね・・・
▼内容紹介(Amazonより)

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。

靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
上家の親は18900点。

兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」
しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。

・リーチ成功率が低い。

ぶち切れそう

上家4pチーして打6s

しかも、入ると、形が悲惨。
(参考になることが多く、マーカーを引きまくりです(^_^;)

4と同じく、最近は、しているんで、
ゲスト料なら、諦めています。

天下茶屋の雀荘での戦略だ。(5)

おすすめ記事

この投稿は8月 14, 20139:08 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

