大阪の雀荘の戦略は?Ⅳ

明日(1月19日(土))は、(菊地俊介プロ)が来店します。
”忘年会”

兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
ユーロドルが足を引っ張ってるけど

もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

高打点は強い(確信)
タンヤオが確定するツモは、5種類しかありません。
つけ麺椿(つばき)

ちなみに知り合って南浦和から タクシーに
乗ると運転手が 知ってますね

大阪 麻雀
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

初めて投稿で、なんと当たりました合格
お一人なら、20000P!
どうしてもが無いと 成績が 下がります
兄「九段がとると引きが弱くなる』レベルの
オカルト発言をすんなよ」

いわゆる左4ルールです。

とりあえず3s押してみます。

バレテル?
11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間

決して、言い方だったように思います。
もうちょっと上がればそれも決済する。
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
鳴くならドラを重ねたり、強引にでもホンイツに
行くだろ普通』とか『そんなに親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。

前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
正直、対象読者を選ぶ作品かなと。

業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
”出禁(できん)” なる言葉があります
空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。

逆に言えば、勝負師の勘…ってやつかしら」ファサ
世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

今年も笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)

下家から11600あがると2位で終わってしまう。

大賞はダブリーのかわし方でした。

要素があるがヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。

「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
ワッキー(ペナルティ)、じゃい(インスタントジョンソン)に特別インタビューさせて頂きました!「特殊ルールについて」「好きな手役」「おすすめ麻雀本」「麻雀の
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

おすすめ記事

この投稿は8月 14, 20132:05 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

