大阪のフリー雀荘のマナーだ♪(6)

国士あがれば飛んでゲーム終わり。

2位 SM様 0.161
つまり、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。

■牌譜検証で指摘を受けたこと。
【平面問題】
下家が9pポン。
妹「……あ、あれれ?」
とも、思ってます。

また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。

ここまで耐えてきたんだから

兄牌があるよね?」

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。
1位 OOY様 149P
ということで、また、水口プロをお呼びすることにしました。

そんな 若い頃も あったか、、、、、。

僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
この麻雀サイトが熱い!
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ
統計を取ったわけではないのですが、
最近のデジタル派もこの局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。

とメンバーが終結。

あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

八萬!
焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格
自分より段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!

決まり次第、ブログ等で告知します。

あそこが集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・

本日は、水口美香プロがゲストでした。

←「この局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
親番でのこの選択だけはなかなか上手いな。

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
か。

ネット麻雀するなら、方が面白いよ。

FXの値動きを見るにはチャートという
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

ありがとうございます。

妹「ソォイ!!」

兄「とばっちりすぎる!」

好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。

5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。

一割を寄付させて いただきました。


福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立

配牌いいですね。
③1LDK H5年
喋りが苦手な人もいますよ(笑)
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。

こっちはまだイーシャンテン。

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
対面が2フーロしてます。

ただし聴には弱いのが 難点ですよ(笑)
鳴きはないな。
まだここからラス回避できる。

微かなチートイの芽を残しつつ。

妹「対面がドラトイツどころかドラ暗手が 入ってたんです。
勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
勝ち役なら誰でも2位になれるだろう。

面白そうだという方、挙げていただければと思います。

昨日は平日休みでした。

本当ならもちろん發か中から切ります。

頭がガンガンw

表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。
跳満

妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。

といったことを述べてきました。
本日12日))は、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。

張ったら何でもリーチします。
なんて 春なのにことを 考えてしまった。

下が平たくなってラス回避がしやすくなった。

下の3色を見るか見ないか?
8筒
その他のメンバーは
(;´Д`)
4pツモ切り。

本日(10月18日(日)の麻雀大会についてです。

ドラも見えてないし。

リューイソーw
つのも早く昇段しろって言ってるわ。
勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。

いずれも場に関連牌は切られておらず、
捨て牌は普通誰も仕掛けていないとします。

俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
さらにいつもブログやミ●シイでコメを
いただき、嬉しく思う。

おすすめ記事

この投稿は8月 16, 20134:17 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

