京橋のフリー雀荘での場代ですⅣ

ドラはオタ風の西。

とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね
本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。

打点予想と形予想、あと南のツモ切り

あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
バカホンのすすめ
4pないけど136p。

まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。
2については、今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
先にあがっちまえばいいんだよ。

赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。

クリックの誘導などは、していないつもりですが
最近ブログを頻繁に更新しているおかげか、なんと第7位にまで浮上しました。

104
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

カンモロ

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

思い込みを力に変える。

2位 YMM様 0.667

関係で 日本ではニコチン、タールは 0%だそうですが

全く同情できない話である。

兄「でもこれはちょっと甘かったかな。

そのほうが面白いんですよね。

実際これで何度もラス回避できました。
カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
3900以上と打点向上の期待が持てる。
第三の選択は差し込むことです。
最高位戦オンラインショップ

本日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。

本日は、白河雪菜プロがゲストでした。

④カンチーワンでチーして中切り
これでしたね

73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

ある音声ファイルを店内で作成していました。

今日で27歳になりました。

たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
これ、チーします!?
チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

獲得者のH、本当におめでとうございます。

2月1日(金)です。

知人の結婚式で上京とのこと。

10位 KB様 48P
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。
第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。

回線切っていいレベル。

何をやるかは、追ってブログ等にアップします。

ここは安定の大人な選択をしておきましょうか・・・
そしてチートイのイーシャンテンになる。

もう少し勝負所を見極めたいところ
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。

妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
まるで役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」
顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。
ここで日和ってネタとしても微妙だからな。
この本の良いところは、描いてくれること。

羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
客観的かつクールに見えます。

レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

8sツモれば、7s切って、シャボでダマ。

結果は下家から5m出ました。

来週のアメトークは麻雀芸人!!
ちなみに、発想なら、抱えるのが正解です。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。

正直苦しい戦いが予想される。
だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。

チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

麻雀ゲームとしての出来は・・・。

OB
しかし俺のことに詳しいんだよ!?」
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。
リアル麻雀では、可能な限りトップを
目指していかなければ勝ち組にはなれません。

ってこれ・・・

エビス 琥珀 【限定醸造】

三麻でも四麻でも、使える読みです。

麻雀 大阪

おすすめ記事

この投稿は8月 17, 20137:02 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

