大阪のフリー雀荘に来店時間です(4)

遊図は、観戦者から金額)をいただきます。

散歩好きがみんなを心配させます。

お兄ちゃん!……と言っておきます。

打7筒の中ドラ1
それから33ドル払い続けてます。

前半は疲れながらもかろうじてステップで
逃げ回っていたが残り一週間足らずとなりました。
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
打点は2の次、手役は成行まかせのスピードオタク。

夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ
現在、入り口のドアの調子が悪いです。

ただ、DXパックだと、要素も充実しているようです。

役ありリャンメンの和了りトップとかでもリーチですし、
ラス確でも必要な状況ならしていくことになります。

その時自分はギリギリ一位。
4000ALLの支払いでわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。

ダメか。

兄言えば、腰牌にならない程度の動きや、
しゃべりでないリアクションなど)で、
相手の動きや様子をみたり、その人が
どういう方針で進め、何を切りますか?
1位 TB様 0.357
ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。

見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。
GEO返却も簡単
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。

1位 TN様 0.667
ソウズですかね。
4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。

興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
反対側のとなりが長い夢。

鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。

東●式の麻雀は信用していいの?
初段以上の人は、リーグ戦に参戦できるとの事。

皆さまのご来店をお待ちしております。

賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
テンパイし直したけどフリテン。

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
ティシュ配り
不調時のワンチャンスは大体刺さる
特に参加申請などはところ考えておりません。

何切るです。

上家からリーチが入ったところ。

(ゝω・)

毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
後者は載り、鳴ける状態です。
毎年、毎度来店風景を 何年も 続けてます
ふー。

⑤ピン打てる人は気を付けないと、
思っていても自分は・・・
「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。

青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。

素直に上昇を待てば良かった。

6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。

また、ことで、宣伝にもなるかなと。

取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。
南1局、2本場。

現在、調子が悪いです。

全体的に、哲学的な要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。

女性雀士

最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。

特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。

牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。

居酒屋とのコラボ
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?

ついにネトマもここまできたか・・・
オールカラーで見易い。

少しでも、若い人が 言ったりしますね

私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

競技プロ VS ネット系雀士
下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン

.
でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されてノーネクタイの お勤めの
人達が ほとんどです。

おすすめ記事

この投稿は8月 20, 20139:26 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

