難波の雀荘でのルールを解説5

みなこんばんは(´∀`)

こういうこともあるでしょう。

その際「本名を書かないといけないのですか?」
楽しいかどうかは別ですがw

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。

完全にステルス化してる。

靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
5索を払ってみました。

長所は そこなんだろうな
第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
お上からの指導ですので、従うしかありません。

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
オーラス。

GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。
の7名。

真剣に 卓に向かい 牌を さばく

だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。

オフ会
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
南国☆物語 +1046
② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
兄「…………泣いていいかな?」

テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
久しぶりの一発掴ませ放銃。

回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
蒼猫は、1日だけの勤務。

ても早そうやしそろそろ警戒しt
これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り

麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。

2月8日(金)深夜0・00~3月23日(土)午前6・00
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。

ぶっち -468
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
もし裏目の7mを引いたとしても、それはそれで
種としては使えます。

妹「同意です。

過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。

行かんけど。

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという

私も、チェックしたいと思います。

法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
交えながら真面目に考察した本。

雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

静電気は 身体にも 良くないらしいです。

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106

正義(以下兄)「まあね。

シャンパンファイト!!!

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
ドラを引きました。

「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
方は、魔術師に戻るでしょう。

放銃率の低さだけは一人前。
安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
『ヒント』
リーチが来たらどうしたらいいんだ。

あの業界にこの組織あり!
なので、一応、成功です。

当然のごとく 高めで 和了る

ここは方が良さそうです。

この南にラグがかかる。

ぶっちでした(笑)
相手はチェルりん、こみんひらめき電球
正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。

仕掛けた場合、なったときは

下記リンクから確認お願いします。
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

1月20日(日)麻雀大会について1G200円

おすすめ記事

この投稿は8月 20, 201312:21 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

