大阪のフリー雀荘に場代は・・・4

兄「うーむ」
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

牛丼逆です」

俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな
上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
等、参考にさせていただきます。

兄3面張テンパイ逃し……か」
ちょっと怖いけど7mプッシュ。

4番ーキャッチャー 有ちゃん
佐藤はいつも菓子パンを食べている。

日々勉強しながら今に至っています。

こっち48000の10枚だよ?
追記
甘えたいなら魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ
対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。
本日は、桜井章一氏がゲストでした。

妹ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」
發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。

ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
明日は友人の結婚式。

だから、出来ないし、維持もできないわけです。

そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
手牌を開いてみる。

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
立直が弱いこと。

でもなった2半荘でした。

そろそろ降り始めましょうか。

利益確定も難しい。

妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」

12月22日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲスト。

部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

結果、状況がこちらです」
そして、かかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。
俺は程度でした(^o^;)
ドラが重なる。

フリー雀荘で 働いてみたかった。

マウス操作の技術も実力の一つなんですねー。
明日(土))は、tj-micro氏が来店します。

9pは親の現物なので持っておきたい。

なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ

冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。

私なら 打6p を選択します。

しかし、彼女、お金がないらしく、
頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ
あれが先にくれば・・・

3位  ぶっち
続いて宣言牌のソバの5筒も押すのか」
・翻数と役の難易度が比例していない。

さて、何を切りますか?
年中無休で 営業してると日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます

ある理由で、海外によく行っているプロです。

真面目すぎずいって あまり 脱線もせず やっていきますよ
雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
ことをお薦めします。

上2人にとっては親に連荘されるのが
一番メジャーなところにした。

雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
つながる面白いイベントですね。
7月はあんまり動きませんでした。

個性的?

おすすめ記事

この投稿は8月 21, 20136:05 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

