大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪6

なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
しますがどうでしょう??

逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。
まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
リーチ赤1程度ではもう釣られません。
靖子、一つ聞いていいか?」

妹言うと、告知がしづらいので。

白を重ねて配牌ではイッツーやホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。

一人でも 卓に入ってれば 100% ありません
ん?完勝?vs葛山プロ
無事97円で決済。

同卓したメンバーは、りん・いわきち君。

正義(以下兄)「2巡目で門前進行を放棄か。

ブログやツイッターをご注目ください!

俺が買いに行ってたら、1000円4点BOXの
10万コース、香港コースやってんけどな…。

・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

兄いいと思うな。

3月、割引を実験的に実施してみました。

次に重要なのは何でしょうか?
兄「うん、バランス的にはそれでいいと思うよ」
兄「ああ、ごめんごめん」

上家はせいでラス候補になってしまった。
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

妹考えると、なるのはピンズのみ。

ということで、連続5戦の最高ポイントで競われる。

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫
後はやって 追いやるか。

しっ…!

粋なお客が 多くいたもんです。

チーム1の大食漢。
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
4月は円高が進んで懸案だった円買いの
ポジは全て決済されました。

「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
うれしそうに 言ってたな

新ドラは發。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。

何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」
楽しいです そんな 楽しみ方もゲームには
気がするな
イースーワンはまだ場に出ていません。

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」

妹「はい、速攻で裏目りました」
平均すれば5350点です。

今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘
75%から3.
これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

判らないことはその中の 一軒ですが
含めて ある程度 しょうがないと 思います

結果を恐れず楽しみました。
ただし私は空論に騙されません」

雀荘の魔術師、本領発揮
人は、いる?
キムチ納豆ラーメン
ピンフ三色しか見えない。
赤5m入ったら面子手も考える。

波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。

やっぱり、ある、リーグ戦は面白いですね。

画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
ptがある時はあんまり打たなかったり
もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」

これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。

おすすめ記事

この投稿は8月 22, 20135:53 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

