本町の雀荘での礼儀です♪ⅳ

その言い方だともしかして切るのは……」

点数計算表
振ったらほぼ1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」

上家はどんな待ちなんだよ・・・

だから6mはまず通ることになります。

兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。

短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。

難しい・・・
何冊か、お持ちいただく予定ですが、
どこか場所で購入した場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

しみじみ 考えてしまいましたね

2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
なんとかゴングに救われた。
妹「終局が近づくにつれて、なって全然集中できなくなりました……」

大阪の雀荘ブログ

さてどうする?」
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
妹リャンシャンテンでは親の2副露にスピードで追いつけなさそう。

未知数なだけに。

『鳴き祝儀ありの場合』
今日、地下鉄の大江戸線での 出来事ですが

一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)
リーチも仕掛けもない以上、素直に最も受け入れの広いイーシャンテンに受けます。

兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

1sも切れない。

ちょっと俺の妹として認められないな」
成功した時の動画をペタリ
皆 どこで 食事をするのか それとも買い物を
して 自宅なのか。

41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
はぁ……恥ずかしくて死にそう」

(+5.
一応注意して見るようにしてます。

投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

本日は、15時オープンです。
東4局1本場、東家。
ご回答により、診断できるとか、できないとか・・・

高度な内容も多いです。

ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
前半は逃げ回っていたが残り2局になってしまうので頑張りたい。

役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 22, 201310:50 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。