難波の雀荘のチップのお知らせⅵ

おまけに フリー麻雀屋 ではお客や 入る卓は
もんね(笑)
麻雀、山あり谷あり
■たるみのマッサージ
招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
これからは個室系雀士になります。

お客様が振り込みましたとします。

女流プロの四暗刻
この手、打てば七萬か②ピンでしょうか。

S 28000 リーチ
ぶっちの麻雀冒険記
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

そして次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。

たしかに5sは裏目が少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
欠点もあります。

兄いいと思うけどね。

一発やハイテイもある。

まずは、写真をアップしておきます。
結果的には生き延びましたが、ここで満貫を振って飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
でもとっても楽しかった!サンキュー
R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?
妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
麻雀の方、ぜひお試しください。
一問目は答えのある問題のような気がします。

マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。
たとえ牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
兄処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
正義(以下)「ほー、7筒切りか。
多店舗のマーチャオ

(+4.
レイ
若手女流プロも参戦。

対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。

まぁ
この時間にこの14pが負ける事はないでしょう。

われ目ありのルールだと、サイコロの
出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。

もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす

連休に なると お休みする店も 多く街も 人通りが 少ない。

2185→625の週は完全にキレ打ち、
瞬にやられた湘南白虎隊・河野の如く。

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 22, 20133:38 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。