大阪のフリー雀荘でのゲーム代に関して④

普通の方が 多いんですよ
しかしよくない点移動だ。

今年はことにしました。
人生初の国士リーチは一発でした。

遊図では、ゲームについて、制度を設けています。

チートイですね。

明日18日(日))は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。

そうやってずっと勝ってきた。

お店に来ていただいた後の流れは講座 → ノーレート卓にご案内となります。

オーラス、1本場、西家。

また、ことも少なくないようです。

たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
その後も、飲んだりして、寝てません。
三世代同居?
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。

・特定商取引法に基づく表記
ドラは⑧ピン。

違うか?」

4月中に入会すると、特典もあるので、
コアな麻雀ファンの方は、ぜひチェックしてみて下さい。

楽しく 生きる!
リーチして下家は切ってテンパイ。
強い麻雀の 打ち手の 共通点は強いことだと 思うね

【以下、アップ後加筆】
正義(以下兄)「ん、おかえり。

成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・

内容的には主人公補正で後々付けの
インパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。

実はネゴシエイト麻雀だから、問われると、特に何もないんです。

元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。

リーチはない。

兄「この放銃はいかんだろ。

イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。
最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。

自分が怖い・・・
ラグ読み

ですが、今回僕は4pを切りました。
兄「おお、あとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
妹「近代麻雀の感想が読みたい人は
いうより多分 相当 恥ずかしいんじゃないでしょうかね(笑)
次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。
妹「なるほど鋭い読みですね。

歯切れの良いツモに打牌 とても 重要なんですよ

当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
そんなときにこんな状況になることがあるとは。

残り、gdgd・・・
そう言えば事を思い出しました。

南は生牌でこの6萬は必要なし。

ヾ(。`Д´。)ノDASH!
こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
そしてこの素晴らしいイーシャンテン。

これあがれないとかないでしょう。

下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど

【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

この投稿は8月 23, 20131:01 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

