大阪の雀荘に勝ちパターンは・・・Ⅵ

牌ははいなのか?パイなのか?
「御無礼」
フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします
東1局、西家。

→成績順に組み分けし、1時間で打てるだけ打つ(45分で
ゲームにいかない。

止まない雨はない。
いい大会にしたい!よろしく!
虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。
ただし、可能性はあるけど。

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。

でも、6万は、結構うれしいんですよね。

昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日の1戦目は覚悟して臨んだ
降りて出る牌だよ。
オープンリーチ導入は、見送りです。
麻雀ゲーム
調子が悪すぎて泣けてくる。

よって牌は通る。

)。

その点は、出来ていると言えます。

私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。

只今の累積ポイントなんと23200P。

「何を切る」一覧へ
やはり勤務時間がので とりあえず 新聞通りに

こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)

恥ずかしい・・・
妹ッ!? あ…は…あふぅ……」
もっとリーグ戦打ちたいんですが。

リーチピンフドラ1なら条件を満たす。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
何切るサイトから、配牌の問題です。

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。

妹「これから打つのにことを言うのは止めてください!」
1戦目は放銃の空気ラス

雀荘 評判

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 23, 201310:30 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。