本町のフリー雀荘での礼儀について4

カン入ってるし。

イベントも
0,+1枚)A:GEYU(+11.
トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ

2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

イベントのご報告
離れては いるんですが ここは 美味しいですよ

さらに5pを引く。

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

ペン3pをツモった。

こぼれ話を。
8月26日(金)に行ってきたんですが、
翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

じゃあとりあえず2筒で」
5+13.
上家の東をポンするという手もあったのですが

今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。
もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。
元々、家庭用というより多分 相当 恥ずかしいんじゃないでしょうかね(笑)

まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。

なんとかしてきた。

・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

優勝  イニシャルT.M
本来 マナーというものは人間自身が もっている 優しさや気遣いが マナーなんだと、、、、。

ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。

ごめん、鳴かない解除します。
1もソウないし、手変わりほぼ無し!
6月のノーレートフリーは、6月1日に発売しました。

受験勉強の傍らよく見てました。

6p切りの方が、完全シャンテンからの
ソバテンを警戒させられるかも。

学生のころから麻雀負けすぎて、発狂寸前です。

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし

※転売目的の方は固くお断りいたします。

本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。
画像は、以下です。

兄「ん? あるよ?」ガチャリ

当たり牌掴ませが頻発するゲームだけど掴ませや当たり牌が押し出されることを恐れ過ぎると逆効果になることを思い出した。

そのうえ、なんと今のところ、ことができるそうです。

参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので

大体、時点でガチじゃないじゃんって思うし。

読めませんヽ(;´ω`)ノ
あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
決め手となったのは・・・

6-9筒は出てこなかった。
これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。

145sか・・・
あ、ゴメン。

部内リーグ戦結果報告

食い下がりなし。

主にメンバー達お気に入りの唄4:24—ログピに投稿する

おすすめ記事

この投稿は8月 23, 20138:14 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

