難波の雀荘の負け方の解説。

発が出てポン。

かな?ちなみに、おいらはその前の⑨切りの
前に、七を切っています。

気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
安牌もないしまっすぐ行くしかないでしょう。

マーチャオ

1280.
大阪出身の麻雀プロです。

麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
なぜ即リーではなかったのか?

ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

私一人で自慢していたらJKウゼェ』と思われて終わりですが、
いてもらわないと困ります」
後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。

そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

花を育てたり囲碁や将棋でも 良いでしょう
12時来店です。

イッツーは残るだけで苦しいですね。
シャボとかもあるけどドラ2枚赤3枚見えてないので

蛇足ですが、やられていたのは、初めて知りました。
妹いい和了りです」
見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん

どっちでもいいのか。

最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。
もう待ってられないです。

その他、他家にあがらせる、点棒を
守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
4m切りリーチ。

さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
ガチ魔界目指して頑張ってください。

2pの重なりを逃すより、役牌の東を同巡2鳴き……?」

マウスを動かすのがめんどくさい。

何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

4ソーも、無いだろって思いましたが、
役牌とドラを可能な限り使い切るっていうことを
重視するなら、ありだなと。

今週末のゲスト情報(12月29日(土)ヘクサー氏、
30日(日)高宮まりプロ)
234r57m668p14578s発 ドラ発
国士に行くしかない。

二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」

僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。
とんでもない驚き
最多打数
キャラクターは、片山まさゆきが作成!
こういうときは、基本的に、回りながらいけそうでなければオリなんですが、
ただ人生の先輩として 一言

10月22日(月)に来店予定です。

俺はトイレに行く途中で後ろを通り、さりげなく本の
中身をチラ見してみた。
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

この投稿は8月 24, 20136:41 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

