大阪のフリー雀荘の場代は?ⅳ

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。
カンして良かった。

それを案外叩かれて 笑顔で
麻雀友達
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。

また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。

以下考えです(・∀・)
そのほうが面白いんですよね。

実際はペン3pなんでツモって手をつくる方が
確実で合理的です。


ドラも見えてないし上家は要注意かな。

※卓上を支配してた頃のハゲ
変な勘違いしないで下さい。
麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。

変更する可能性はありますが現在のところ、福地氏と対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
ということで麻雀に関しては、ことありませんw
まだ、未定です。

それにところで研修期間も初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。

中堅:@くろねこどー@

この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。

通常62-2-6のところが51-3-7になる。
高宮プロは、合えば、またお呼びするつもりです。

兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
七索              中中横中
ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが

皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

②は本の中では条件が多すぎると考えています。

②半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁせいで流れを失ったしねドクロ
どんな確率だよ。

三度上東へ行きました。

来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし雀鬼流並の
早打ちは勘弁な!」

西家 51600点
この11戦で285ポイント獲得。

兄落ちてないって確率的には結構なレアケースじゃないか? 例えばサイコロを10回振って目が一度も出ない確率より低いわけだし」
好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。
ドラが2pで1p持ってるからカバー効くし。

今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。

上家からリーチ来た。

幡井プロは、フェアリーで働いていました。

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。

「セット雀荘とかで、となりのセットがNISHI理論を語っていて、驚いた。

新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

女流プロの四暗刻

大阪の雀荘

おすすめ記事

この投稿は8月 25, 20134:31 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

