難波の雀荘での負けパターンは・・・ⅳ

ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな

大阪の雀荘で遊ぶ
著書も注目ですよ。

(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
可能性があります)
で、上が、物置状態になっていました。

ルールというよりマナーの中にイメージが持てなかったですね。

めちゃくちゃ堅く打ってます。

プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと3人で帰りましたが、
tプロが、この3人がよく行くフリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。

・③ピンをひいての3面待ちを逃す。

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

/:::::::::::::::::::::::::,

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
近代麻雀感想・38
リー棒が出た事によってホンイツ赤であがりトップ。
ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。

ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」
ちなみに文章は亜輝紀が考えたものが採用されましたにひひこうじプロありがとうございます音譜
が対決するという企画は面白いと思います。

さて、捨てられていないとします。

そんな弟が彼女を見て
高い手はとことん高く!

堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

フリー雀荘の マナーというよりは
既に 常識となっているものに
・正しいテンパイくずしとは
今週末は、雀荘の魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
【東一局6巡目 西家 原点】
桜井章一氏対局動画の考察です。
これだけ 交通機関の 充実した 大阪市でも案外便利な 足として 利用客も多いそうです。

兄「これはその感情をJKになるまで
継続してただけの話です」
おっと、下家ダマで張ってたか。

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
もうチャオなんてしない。
当然の流れです。

そしてロン2ではHASSYとの対局が
実現!!ミスもあり俺に見せ場はありませんでせんでしたが、
対局して色々勉強したいなと思いますキラキラチョキ得意げ
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。
副露率 25.84%
しかしなるべく 新しい方に 神経を
遣うように しているんですよ

メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。
その末井氏が、白夜書房を退職される。

本戦は、21日(日)。

妹「覚え方が酷すぎます」
まさかこの結果は想定の範囲内です」ファサッ

雀荘 大阪

おすすめ記事

この投稿は8月 25, 201311:41 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

