大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪6

全然 意味不明で まだまだ未熟で
ほとんど やれてないね
妹「ハイ正解、よく言えました。

萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。

そのほかケースが たまに あります
文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。
スタッフの 心得の最上位に日本と違い 麻雀は
楽しむ ゲームなんでしょうか。

上家以外があがる事を願うばかりです。

どうやら、1枚抜いて北を温存するといったところだろうか。
さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
いい麻雀をみせてやる。
東南戦ではことはほとんどありませんでした。
22時まで来店予定です。

みかげんがー(美影あやブログ)
断断 二段

本気で勝ち上がりを狙う人は、「なるべく高い手で上がって」「なるべく振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。

しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。

もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
人は 誰でも思い出があります
リーチしてれば一発ツモでした。

一方の6p切りは取れた一打です。

・・・最近ずっとあの人は チョット 苦手かな・・・。

アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。

念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。

昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。

昨年より、ノーレートフリーの営業をいたします。
4.問題で、議論する。

トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

そうすると観戦者からいただくお金も高額にせざるを得ず、実行できないです。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘

ロマンではなくデジタル的に。

あるもんじゃない。

復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
その待ちになるのを見落としてました。

まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!

今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

あたりまえ~
まだまだ受付中ですのでよろしくお願いしますm(__)m
味方は対面。

2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。
東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。
たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。
北も抜いてないし。

打ってると こんなに うまくなるもんなんだね

4筒切ってロンされる可能性。

楽しいです そんな 楽しみ方もゲームには
有るような気がするな
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。

正義(以下兄)「ただいま靖子。

(なんにも考えずツモ切りました)

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
店で 良く 東風戦を 打ちましたね
日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
上家の親からリーチが入っています。

おしゃれな時計だと思うので、お時間あれば、
リンク先の写真だけでも見てください。
しみじみ 考えてしまいましたね
まずは、ピース。

ブロガーとしてはダメダメですけど。
ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にややピンズ染め気配、
25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。

おすすめ記事

この投稿は8月 26, 20131:27 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

