本町の雀荘の戦略は?

また、上キーで牌を回転することができます。

要チェックですね。

掴ませの技術はピカイチ。

これあがっても寒いよねえ。

前巡2p切ってるのは引いて自然な形で

確かにこの手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。
ハンデ戦???

だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。
カレーは 基本、大好きな 日本人
4筒or赤5を引くまで待つ。

麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
一人焼肉!
でもこれが
メイン解説は、ツッチーの愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

0%)

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

412
ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。

大阪 麻雀

いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
安くてもいいからサクっとあがりたいところ。

ポイント1.
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。
リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
5.「千年の虚空」(将棋)
明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店

でも、このカンチャン待ちの読みは
ものもありますが、仕掛けたり、押しの
範囲が広がったりもします。

来店時間は、12時~です。
ということで!!
自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。

今回の結果
ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らその
牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。


デメリットは引かないと厳しいところです。

ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
振り込み方があるのかもしれない。

1,500点で押しても良いことないのにね。
ゲスト終わり後、焼肉を食べに行くことを企画しているようです。

妹押してましたが、さすがにこの巡目の
4萬は打てません」

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

この投稿は8月 26, 20134:08 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

