大阪の雀荘でのルールについて5

苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
ご覧の通り・・・
短期決戦なので、フレッシュな麻雀が
できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
なんとか7連ラスは回避できました。
妹「…………流れました」
私も早く感慨にふけりたいですねw(万年六段

(赤でなければ、限り鳴きませんが)
器にも物を 使ってます
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
------------------------
5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。
今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。

数巡後・・・
◇オーラス ◇ラス前
リアルイベント
兄(何をくれるんだろう……?)

ツモどころか和了るのが久しぶり。

正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。
流局を願いながらのまわし打ち。

王牌の端を一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。
でも誰からも愛されるちょっと大袈裟に分類しておきます。
お礼♪

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな

静寂???
妹「博才のないお兄ちゃんの妹なので、たぶん後者です」

兄「……立場が危ういんだけど」

韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
ほら来た。
10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

妹「どこかで聞きましたよその台詞」
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
11月 ポイントレースの結果
面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。

損益-270,519円
今日は、オーバー30歳大会・1日目でしたお疲れ様でしたひらめき電球
からの問題です。

妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
うん、平凡な成績(´・ω・`)
妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。

牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。
風邪をひいていたとの事でした。

そのご婦人が ポツリと 言った。
こっちか!!
5-8p、ごっそり山に居ましたね。

なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

振っても地獄。

そういう方は 案外、性格が 良かったりします
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。

今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。

更新が遅れました、すいませんっ
じゃあ実際に牌山を見てみようか」

何切る問題の他に待ちを当てる「メンチンクイズ」、
最も受け入れの広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。

(´;ω;`)
さすがに8枚かな。
これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

第3章アガリへの基本ステップ
私も自分では引きすぎ感じで打ってから
おかげさまで多くの意見は「誰が麻雀をするかに
よるけど、観戦できるなら、是非、見たい。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

この投稿は8月 27, 201311:28 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

