大阪の雀荘の戦略を解説

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

お会いできたのは・・・

麻雀って楽しいよね!

やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
本を読んでない人も、『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」
0本場は上家が2900放銃。

念願叶い今日はピザを思い切り食べています。

妹鳴くんですが、濃厚なので、悩みつつもスルーです」
(´;ω;`)

567の三色追った方が良かったかも・・・

安易に鳴かせて連荘だけは許さない。

大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。

いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。

単騎はない。

妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
ルールが適してますし、このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」
卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
しかし吊りながら強い人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。

兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
妹が帰ってきた。

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
10月27日(土)は、雀荘の魔術師初めて見たwktk
下降トレンドに入ってるような気がするので

私は300pxにしています。

兄「若さってなんだよ」
兄「てきとうすぎる」
大体合ってるけど」
6種19枚に対し

4919まで下がったので早かったかもと思ったけど

大阪の雀荘での日々
・組み立て式だったのですが、あったこと。

鳳東 オーラス、北家。
縦と横
有料かと思いきや、なんと無料!
雀荘の魔術師の画面ですね。

大阪の雀荘での日々

出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
12月16日)に、実際に会いに来てください。

現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・
個人差もあるだろうし上下もあるはずです。
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。
円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒
6pも258sも切りにくい。

とすると、南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。

45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」
2.
メール添付にて同商品をお渡しいたします。

来店時間は、12~20時を予定しております。

兄「うんうん」
右側が???
そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。

大阪市は台風の日なんか込み合ってますよ(笑)
でも考えれば、この日は、完全ノーレートでやっています。

また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
下記のアドレスより、ダウンロードできます。

star中級者で守備力をつけたい人に

ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。
短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。

そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
兄「ああ、本番行為はやらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。

単純にリーチ者の上家の切った牌は
当たり牌になりにくいと考えています。
残り1巡。

中は山にいて切ってくれる可能性が高い。

)を下げることが無いもの

28m引きでカン3、カン7待ちへの
嬉しい悲鳴をあげてるはずです。

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 27, 20136:33 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。