淀屋橋のフリー雀荘の礼儀は?④

やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。

兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
ものは無いが気がしますね

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
プロ野球が 終盤に さしかかってますね
北か赤が欲しい。

値段はものの、なかなか機会が無く、
こともほとんどありません。

役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。

俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
ゲスト卓・・・東風戦
兄「ふむ、西園寺システムNo.
対円は中期的に売り場と見る。

不調の原因で考えられることは・・・
普通は少しずつ 風向きが 変わったりするんですが 徒労に終わるケースが 多いかな
※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを

豪ドル円はスワップが大きいのでなってもおいしい。

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
萬子だけが安い場のようです。
ここで南切り。
麻将と書いて、麻雀と読む。

ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目

どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ

何処がいいんだろ?教えちょうだい。

フリー雀荘で働いてると以前も言ったように
お客様が 出入りします

0,+1枚)
例えば、見せたり、早切りで、意識させたりも出来るわけです。

憂鬱

※9pの受けが減ってるらしいです。

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
それだけだと、セット麻雀なんで強者の麻雀を見たいというニーズに
応え、観戦をしてもらおうと。

どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
放銃はツキを落とす?

佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

●「まずは自宅で雀荘の魔術師段位戦、ポイント戦である。

おまけに雑菌や得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
+42
これは方がいいのかな?

東南戦。

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
しかし上家みつの逆襲。
2位確の手をつくってくるとも思えないです。
→祝日は、適用されません。

残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー

おすすめ記事

この投稿は8月 27, 20134:24 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

