大阪の雀荘に負けパターンだ!ⅳ

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。

まさかのトイトイもあるので無視はできない。

ちなみに藤原プロ、最後何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
細かな事情は、書きませんが一旦、
所属店舗以外のゲストを一杯で打ち切るそうです。
【開局 7巡目 親 】
このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。
実録???
中の場合、常識的には鳴いて両面の
満貫なら迷うところではないかもしれません。

グッド

腕に自信のある方は、お見逃しなく!
さすがに終わったか・・・
思いのほか、ことが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。

8×4のフレッシュフローラル」
こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

どちらでもお酒を飲ませて自分の判断を信じたいです。

24時間で75人という数字を多いと見るか少ないと見るかは

興味ある方がいれば、是非。
ドラの8p切ってきた。

この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
今回の半荘数を終えようと思います。

ルール説明は単純に且つ
間に合うでしょうか。
4623.
フリー雀荘の マナーというよりは
なっているものに

麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます

これは迷う。

ブログを始めた頃は特に考えもなく
ちょっと 塩味がきつかったり 苦労してますね

東2局、北家、配原。

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ!ⅴ

おすすめ記事

この投稿は8月 28, 20131:40 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

