キタのフリー雀荘での負けパターンの解説。⑤

フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます
下家が東鳴いたけど、これだけ方が
安全となり、前回は切っていたので6を切れました。

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。


第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。

状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。
最近は完全予約じゃないと治療していただけないようです。

大阪の雀荘ではどんな人が?

※お客様各位
とにかく 麻雀屋にはお客しか 来ないが 鉄則
トップ取れば昇段です!
配牌がいい。

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
ペチョーリン氏が書いている通り話題に
ならないよりは、方が余程いいからです。
兄実戦的だと思う。

白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

そしてポンされてツモ發。

この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。

【南一局 北家 1巡目】

【指摘事項②】

現在の鳳南での成績(福地本読む前)
私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

『赤入り麻雀戦術』

大阪の雀荘マップ

来店時、お名前を記入いただいています。

日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
先着20名様限定です。

調布祭
末井昭氏については、以下のリンクに
宣材写真があります。

1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。

ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)

あ、ゴメン。

0.
兄「そうだな。

ある鳳凰の方によると、打っていると、
打つよりずっとイライラするらしいです。

雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。
この白鳴くの?
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。

四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね

ぶち切れそう
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
ない打ち方なんですが、好きというのが唯一、
他の人と違うところですかね。

収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。
※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。

おすすめ記事

この投稿は8月 29, 20139:27 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

