大阪の雀荘での勝ちパターンについて⑤

現状リーのみが濃厚でしょ。
同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。
一見すると最初は思うのですが考えてみるとそうか、
この見たらこいつら
あくまで、手役優先。
やっぱり今回も負けた。

スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。

まだ2位は狙える。
武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。
二階堂亜樹
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。

(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。

【2】『チートイツは西で待て』という格言が
ありますが、はたしてどうなのでしょう?

これどうなんでしょうかね?
絶望的な状況である。

自分の 遊び場所は自分で考えて、自分で
決めていく」ということ。

兄発想だね(棒)」

前売りチケット15,000円(当日18,000円)と、かなりお高めの料金ですが、
開催されるとの事。

( やんなきゃよかったぜ。
兄「じゃあ見てるわ」

繰り返して経験値を増やすことで、精度を

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした見た時に気付いた)。

おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

9pは親の現物なので持っておきたい。

東は初牌ながら、染め手風。

この大前提だけは忘れないようにします。

▼魔神のネーミングが良い!

福ちゃん ▲854
★夏、麻雀サイトが熱い!
なのでお布施の意味も込めて購入しました。

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
あの時も驚いたけど、今回も驚きです。

までメールにて連絡ください。
正義(以下兄)「いや、これはダマの方がいいんじゃないか? トップ目の役ありテンパイで喰い仕掛けを入れてる親の現物待ち。
人によって打牌が分かれそうですね。

上がりに 関係ない千点 が動く展開に なってしまいますね
兄「断る」
しかし言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」

雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
兄「とりあえず回数は、26-26-33-15という感じ」
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

この投稿は8月 30, 201311:45 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

