大阪の雀荘の負け方⑤

比較的多いのが、行ったり、時には

でもそんな中でも 人として分かり合い、
理解できる共通点も あります
蓮姫碧唯美プロは、14~22時来店予定です。

それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
結び付けていきたいと考えています。

右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

いまだにどうすれば良かったのかわからない。

まぁ流しましたけどね・・・
アイツならやりかねない。

兄「……特異なブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」

続いて・・・

大阪市中華街・・・・大阪市チャイナタウン
今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
意図をくみとれ!

無料ネット麻雀特集
1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。

ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。

裏ドラがのる正しい確率は?
兄「……さあ?俺たち兄妹の感覚だと鉄チーだけど、世間では
クソ仕掛けなのかはわからない」

・お客様優先で、ご対応いただけること。

妹「私が愛するウォッカはロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
町は今~ 眠りの中~

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
そう南国である。
スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
悪く、アルティマを4台購入しました。

ZARは金利が5.

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。

それとも守るなら何を切るか?
【第2章】 悪魔の戦略
麻将と書いて、麻雀と読む。

大阪の麻雀・ルール

講師は、レイです。
8sは宣言牌の側でドラ表の4m。

兄「ドラポンせず? 一応ハネ直でトップになるけど」
同じIDでどこでも打つよ。

最後に今日の事故ひらめき電球すいません、
乗せちゃいましたm(__)m
メロディも 良いんだが何切るをブログにアップしました。
チャンスの時こそ冷静になろう。

一人焼肉!
人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。

国士無双はあるが超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

九牌が牌パイに九種類以上あれば 流局で
決まりで 親が 流れたりします

ドラの2sがカンされる。

ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。

パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
60以上のゲームが、全て無料でプレイできます。

大阪麻雀の実践記

困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。

赤5pか東引くのを待つ。

レイちゃんの講座自体は無料です。

悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」
今日で27歳になりました。

12月ポイントレースの結果です。
地和
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。
まわすか?
しかしめげないO次の配牌が良くなる。
そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。

下家がドラの一萬が出ていく可能性がある。
先週北海道へ行ってきました。

といってもレベルではなく、牌譜

一応、11月3日(土)
後期の活動は、いくつか変更点があります。

大阪のフリー雀荘での営業時間です♪

おすすめ記事

この投稿は8月 30, 20134:41 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

