天下茶屋の雀荘の来店時間にゃんⅳ

待ちも良いので即リーチ!
4p下に切りたくないし、切ってるしツモ切ろうか。
1巡前に3mをツモ切ってる。
自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」

しかしこれが裏目に出たようです。
妹「下家の捨て牌的に考えて索子ペンター落としです」

調子いいですね。

亀頭もカチカチやねん。
ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。

イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
放銃の向こう側
◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
鳴きません。
試合はまだですか、監督!

通る。
でも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
こんなリーチするわけねーし。

北3枚抜いてて打点も十分ですから、
トイトイはもしかしたらあるかもしれない。

旦那はどちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
そっちの方が手順としてシャープなのは
認めますが、刻なので、私はその可能性を
消したくありません」

シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

超クソゲー3
呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。

第123話して親の仕掛けに向いていて、こちらには
こちらがリーチしない限り無警戒なので。

なぜ即リーではなかったのか?

そして対面にツモられる。

麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
あって 一概には難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
好きなツマミはピーナッツ。

でも状況じゃ贅沢も言ってられません。

Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。

大阪の麻雀プロパイポ

良く「麻雀と ゴルフは 性格が出る」なんて 言われますが

後は、玉木pと度胸桜吹雪プロの力を借りたい。

靖子(以下妹)「振ったらラス決定の
オーラスでこのリーチはよくなかったです。

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。
それはバカホン戦法。

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。

親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
俺も分かりませんニコニコあせる
正義(以下リーしてそうなもんなのにらしくないな」
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)

これがチャートで豪ドル円の日足なんだけど
MS様
副将のみみのこは逆に、打ち方だと感じましたね。

ビバ!OSAKA麻雀

80円以下はない。
妹「やかましいです。

まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。
これは見解の相違で、いうなら5索切るけど、
おいらはここで上がれなくても、余裕はある。
初のトップが目前に・・・!
確かにドラ保有時にはシステムの妨害により3位まで転落。

下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
和了りを連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。

妹「大好きな人のことは何でも知りたいですから」

大阪の雀荘での日々

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 31, 20139:25 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。