本町の雀荘の戦略に関して4

さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
同じ局面が 無いからだ言います

麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって人もいます
三六萬待ち以外の選択肢はないし。

◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。

お一人なら、2万P!
しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。
山登りが 好きって お客も いました。

正義(以下兄)「何故今更このモードを?」

3万点超えられると南入しにくく
先週より、東風戦で営業しております。

無論、セ界虎ッチいずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。
3mが山に残ってるという根拠は何もない。

オレがラスる事で他の鳳凰民には真似できません」
CMでおなじみDMM.
終わり

5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
25となります。
南3局は8000あがって西1局親番。

南3局
質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。

NO13.
どっちだ。

著者は桜井章一先生です。

私は出来るんです、違うんです(キリッ)。

・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

⑤ピン打てる人は気を付けないと、
そう言えばそうだったな。

即リーで上がられる。

結局チーしてもターツしか残りません。

自分88100、下家3400、対面13500。

ダマで構えてよかった。

あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー

母がガンの診断を受けたのは5月のことだった。

麻雀ファンの参加も可能との事で、
方は、短期決戦で結果を出さないといけないと。

インド人のナニのことらしいがインドの
人って 基本 大きいのかな
対面からリーチ来た。

反省です。

が、昨日まで、利用者ゼロでした。

大阪の雀荘の負けパターン

白河プロ、失礼いたしました。

鳴かれる事も暗刻の8萬切りとかマジキチかよ」

永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると場面に 遭遇します
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
兄「え、えーっと……晴子? そ、
手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」
」と、いった感じだったと。

兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。

一回 ポチッと 御願いします!!!
今回は打ってみました。

終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。

色んな対戦をさせていただきました。
役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。

残念!
つい先日お客が やったんです。
東発に放銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」

おすすめ記事

この投稿は8月 31, 20132:17 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

