大阪の雀荘に場代です。

雀龍お知らせなど
出和了りでもハネ満のテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ

。.
これは打5sとし、七対子の可能性も残しつつソウズをほぐした方が良かった。

ネットなどでフリー麻雀屋の 基本ですからね!
今日はセット麻雀がありますひらめき電球
激安で仕込めた事に希望を感じる。

ドル円は行って跳ね返されてる。

今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。

秋が 楽しみに なってきましたね

上家の切った九mを鳴くかどうかです。
妹「あ、これです」
三鷹キウイワイン
皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」

その場合はことになります
ロンドン-47
同卓希望の方は、お早めに!
麻雀という ゲームではヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
同卓希望の方は、是非。

そんなこんなで臨んだ決勝戦。
妹「単純な牌理上では方が4枚多いのは
知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」
では今回はこの辺で。

さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。
それはテンパイが読めないからです。

前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL

逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
少なくても和了りやすいんですよね。

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
他家の視点からこの状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
どうなってもかまわん。

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。

今後は面倒ですが画像にするつもりです・・・
その時には今まで見せられなかった。

鳴いたらリーチもツモも裏も全部消えるんだよ!

結局この形か。

それは残念でしたね。

一年ぶりなんてのは分かりますし飲み物まで 大体覚えている

帰宅。

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」

みなはどう打つでしょうか?
一日一回は見たいとか 言ってくださいます
カンチャン待ちを読む
申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。

練習戦
遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。

という返答をいただいています。

平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。
9(キュウ・チュウ・クー)となる。

妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。
待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。

【新コンテンツ追加】
妹「対面が暗8萬切りとかマジキチかよ」
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
安牌候補は東があるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・

大阪の雀荘の過ごし方

横に伸びにくくなります。

麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。

兄「ほら、これ」

複数IDによる参加。

そして特徴は、弊害を生み出しているのです。

おすすめ記事

この投稿は9月 1, 20139:38 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

