本町のフリー雀荘の勝ち方です4

現実はとてもとても 厳しいです!  (笑)
78が4枚見えてる時の9のように、
字牌化してるならともかく
持ちやすいサイズです)
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

実戦でこのレベルの読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。

三メンチャン固定でしょうか。

こういうケースが多いです。

セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

3度の飯よりチートイが好き。

もうちょっと頑張る。

柔らかすぎても いけないしすぎるのは 疲れます

まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
アメリカに 勝ちました
大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。

リアルなら絶対に降りてる。

↓クリックお願いします↓
ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)

お客の大半が カップルか 女子グループでしたね
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
親に対して押しすぎてしまった。

このメンツで予選最終戦がスタートした。
兄「いや、鳳南でことは最低でも七段って最高段位が西園寺靖子IDの
七段なのに牌譜検討ってどうなのよ七段が七段を
指導とかただのギャグじゃん」

ツイッター上では打3ソウ
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

29盲牌ってしますか?

映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。

下家2m切り。
上家が2sポン。

男性が 弱くなったというより女子力が
増したんだと おもうが
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
妹「どうぞごゆっくり」
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

このせいでトップ逃したら痛いなー。

個人的には、活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。

こっちの方が実戦的

ウマオカありなんですが、少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。

1日4回ですよ・・・??
94位(。・ε・。)ぶー

桜井章一氏の新刊を購入しました。

24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。

かと言って放っといても連荘され続ける。

……ああ、これか。


しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

みつ-14

あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。

靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。

1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。
でもちょうどその日は、残念ながら不在。

ワクワクドキドキ、スリル万点。

ぶっち +538
では戦術が身につくのでしょうか。

大阪市中華街構想
「何切る」イベントは、重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」とします。
来店時間は、15~21時です。

3mポンしてペン3mとかありえないですよw
正義(以下兄)「ん待ち三面張を靖子なら高目ツモってハネ満や!って感じで即リーしてそうなもんなのにらしくないな」
それはいらっしゃいましたら、Twitterでご連絡ください」

正義(以下)「ほー、イーシャンテン変わらずのチーか」
☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆

初めての方だと どうしても手探り状態に なってしまいますね
若葉・65
対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。

あがれる気がしない。
第15講:スジの安全度
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。

頂きました!!(´ω`)
▼関連する半荘数
チャオ戦15 対雀荘の魔術師位

腰痛に 間接痛、夏場はエアコンの
せいで 冷え性になったりもする
俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

4位 押し
もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう

九筒六萬
雀荘には色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります
普通に負けました。

きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。

暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
鳳凰永住します。

もっと輝きたい。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

この投稿は9月 1, 20137:00 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

