大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ♪

誰か振り込んで死んでくれ。

中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」

「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
昔なら非国民! なんて 言われそうだね

大阪の雀荘での日々

健は同じココログブロガーなんですけど、
読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。

ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。

合わせて平均何点?』

雀荘の魔術師五段
というサイトをご存知でしょうか。

それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
筒子をリャンメン固定して門前受け入れを最大にしておいて、萬子か索子で雀頭を作ってから發ポンを考える方がバランスが
取れていると判断しました」
7mがチーされる。

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。
☆1部/業種間の類似点、相違点。
(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。
お疲れでした!
非常に厳しい状況である。

これも5-8pはスルーしたいですね。

一方で、方は、末井氏のファンの方が来店してくださった。

この間 彼らにとって非常に うれしいことが あったらしい。

・フリー雀荘での一般的なマナーやルール

最近は限らず何処のお店も ルール作りに 苦労しますが
精神 で 仕事が出来れば
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
ある程度顔色を見て()の打2索。

ドラ暗刻で七萬を切り、していれば先にイニちゃんが出していたという。

リーチが入った。

こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。

なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!

・HEROアカギの遺志を継ぐ男
しかしここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。

1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。

みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
オレが悪かった。

この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。

特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。

※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを

本日(3月9日(土))みみず氏ゲスト

ピヨピヨ星人め」
おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。
赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
何この卓画!?」
10あなたの中で麻雀が占める割合は?
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
6筒引いたところです。

月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
売り上げになります。

課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の

ということは、狙うのは大いに有効だと思います。

同巡自分にもテンパイが入った!
まさか7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。

役牌の東が対子ですが愚形だらけです。

楽しむって雰囲気の方が 増えています
結果に囚われるのは良くない。

そんな時間があるなら雀荘の魔術師をしたりお酒を
飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。

オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。

4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。

2.閉店後、想定しています)数名で
居酒屋に行く。
」と。

この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。

サンピン切り時に小考
リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも細心の
注意が必要です。

赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
俺が悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 3, 20139:25 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。