大阪の雀荘に勝ち方は・・・(4)

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。
發を鳴かせてしまった。

全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
東南戦ではことはほとんどありませんでした。

感心するくらい ユニークな 人達です。

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
これは書いてある通りですが、有利ですし、ピンズ落としで
リャンメン変化を見ます。
擬似的なごっくんを体験するという意味で」
この辺りはラーメン激戦区でラーメン屋が 多いので 有名ですよ

運良く上家の8萬を見逃しているので
切っても大丈夫だったみたいですね」
ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」
総対戦数 東南戦 : 118戦

しつこい女は男に煙たがられるぞ」
これは結果論ではない。

妹「大人の麻雀と言ってほしいな」
もう当たってもおかしくない。

話だけ聞くと 男が好きなのか?

こんなの。

次は週足を見てみよう。

大阪の雀荘の過ごし方

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに行けそうだったので8pは切れないですね。
結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え
妹「たかが2級が格上三人相手に技で
必勝方 じゃ ないかな
四暗刻は無理だったが
麻雀業界にも同じで あるんですよ
「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。

4sから切ると7sが使えない。

役牌のポンも利く手に持っていく。

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

12月27日深夜
5-8p、ごっそり山に居ましたね。

ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。
妹「サラッと言いすぎです/////」
注釈があったのでしました♪
いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。
兄「靖子はどれだけ俺の帰り道と逆方向に早足で
去って行ってしまった。

初めてなんですが よろしく!」
本日は、水木琴プロが来店!
8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。

でも悪いとは思ってません。
妹「なるほど。

私 赤5万
S.
一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
でも乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。

なんとも言えない牌、しかし、掴ませ臭が強すぎる。
東2局1本場、南家。

またツモ直か一発条件。

暁かれん
要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。

来店時間は、12~20時予定です。

イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。

麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
兄「完全につのだに弄ばれてるな」
以上のことから19が絡んだ待ちは
ことが多いです。
特東、東3局1本場。

賭け麻雀を切り口に、そもそも賭博は悪いことなのか?と問いかける。
途中で私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。
星エントリー№3鯖鬼会

続いて5pチーです。

“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
それにしても実戦でよく5萬を切れたな」
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
同じタイトルで書くと。

下家からリーチ。

正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?
全員調子悪いよ!
7mとかいらないです。
47sでメンホンチートイまである。

でもこんなのに 慣れちゃったせいか卓で
多くの素点を持って次に繋ぐことを
したってリアルな鳴きだな……」
頭を切り替えよう音譜

大阪の雀荘での日々

国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。

目無しの打ち方
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。

どうか 楽しみに していてくださいね。

注意して欲しいのは、七段でこれだということです。

ちょくちょくアクセスしてくださいね♪

5m切りには手役の意識はずっと大きいです。

ちなみにドラは超危険牌・・・
4位チームが東家(起家)、3位チームが
南家
場千五に関しては最も扱いが難しく、
つくっていくのに苦労しました。

時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

おすすめ記事

この投稿は9月 3, 20132:21 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

