大阪のフリー雀荘の戦略の解説。⑥

ラスになると頭痛がしてきますw
ビックリした スタッフが 何かあったんだと慌てて 言葉が 出なかったらしい。

妹「最後は再度本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
最近のお兄ちゃんは欠片もないので
見て欲しいところです。

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。

3.集客(合言葉によるプレゼント)
妹ものも紹介しちゃいます」
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
メリット拡大かどうか微妙なもの
★ フリテンリーチはアリかナシか。

これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。

リーチしないことによる、ため、すると、
その対応のため、場面において即リーが有利です。
猛省します」
明らかにミステイクな一打。

役牌鳴きの判断

打ち込みも 多いが回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
244から4を切ってカン2sでドラが出る形。

知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
打つのが ベターでしょうね」
嫌な予感がする。

お兄ちゃんの匂い)
安牌を持てる喜びを噛み締めたい。

第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それはいい思い出ですね。

俺は家族みんな、元気でがんばってます!
靖子(以下100戦をこなしました」
兄「俺は失うもののないフリーターだが
気はない」
アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも

ちょっとくらいミスするほうが勝利の女神の
母性を刺激して、いいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

ローソク足の表示は400本。

9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。

ドラの發も見えていないが、この辺で(^-^)/
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
寝心地抜群 とても 気持ちよいです。

各麻雀関係者から絶賛!

21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
わがままを封印して 少しだけ人を 気遣う

若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。
面前派ですから。

大明カンの条件
祝儀 +6枚
メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。
役満をテンパイしたけれど・・・
①は、出るので、無視です。

多分、みどりちゃん” は彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)

おすすめ記事

この投稿は9月 4, 20139:22 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

