天王寺のフリー雀荘の勝ちパターンです⑤

俺はマイトガインの方が好きだな」
妹「私たち兄妹の甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」

とりあえず1m。
ついに調布祭まで1月を切りました!
まさかの親かぶり狙い?と思ったが
和了らせるメリットなんてないだろう。

直近の10戦
この問題は次の日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。

9ピン引きは、ダマ。

可能性があります。

例えば(右)に人が座りました。

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

年中無休で 営業してると平日と日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます
兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」

正義(以下兄)「ん? ドラスジ待ち三面張を
ダマ? いつもの靖子なら高目ツモって!って感じで即リーしてそうなもんなのにらしくないな」
ときのそうな 表情
メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。
もう一度フォームを見つめ直していきたい。
綺麗なものを愛でたいと思うのは人として当然の感覚だ」
ツモられても下家が振っても終わりなんだから
俺は卓球部に所属している。

妹「はい」
となっております。

ちょっと有利になった。

健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。

東1局0本場。
反省w
新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
ブレイン麻雀はバビーの本で実戦形式で対局している4人が
ことを考えながら打ってます。

)ゞナガスノスキネ
打7筒
雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。

今にも溢れんばかりだ。

\_/
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。

すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
と、嬉しい内容ではないでしょうか。
麻雀するならこの打ち方が有効になります。

苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ

三人麻雀は確変
(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

ということで!!

兄「おいやめろ」

フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
六段原点付近をウロウロしています。

淀屋橋のフリー雀荘での来店時間の解説。(6)

第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大阪の雀荘

おすすめ記事

この投稿は9月 4, 20137:13 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

