大阪のフリー雀荘での負け方だ!ⅳ

8sはまたぎスジで危ない。

おそらくドラひきの為のダマでしょうか。

明日(1月26日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。

配牌で北が4枚ある時
平順は2.
ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
ポン」にも出演されます。

チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。

iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。

そして自分の手牌に着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?

下家に振ってもいい。
どうも闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね
と思いきや・・・
4p引いて25pに。

TBSの音楽番組CDTVの中でコーナーがあって
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
チャオ戦6@鳳南
飲めない方は、方は、ことが分かりました。

大阪の雀荘での出来事

☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆

ところが日本式ルールの麻雀はテンパイのスピードではなくアガリの
スピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」

近づいているのか それを選手の 表情
何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
ことで何とか対応できなくもない」

そのへんのバランスの見極めが難しいし、
付くところだと思います。
若手女流プロも参戦。

ましてやあったらなおさらです。

単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
始めての取り組みで、発生し、間に合いまそうにないです。
兄「いや、鳳南で同卓ってことは最低でも七段って最高段位が西園寺靖子IDの
七段なのに牌譜検討ってどうなのよ七段が七段を
ただのギャグじゃん」

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 6, 20136:56 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。