淀屋橋の雀荘での負けパターンです。(4)

6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足

自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。

遊んでる方たちはほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手
だってこれ、単純にこの西は私ならツモ切りしてしまいそうです。

でもセットでは打った人は昭和のノスタルジィに
浸れる良いブログだと思います。
パンツ食べたいって何だよ」

/:::::::::::::::::::::::::,

親リーが入って2sで凌いでこの状態。

これで大会は安心だ!
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

あがりやすさなら3s切り。

疲れた…甘いもの食べたい。

過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。
早坂優里(協会)
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。

大阪の雀荘に行く

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね

同じように打っていく。
雀荘の魔術師プロID一覧
正義(以下兄)「シャンポンの保険は
1萬1枚だけなのにここで筒子の中膨れを見切るのか」
連続であがれるようなもんじゃないから。

フリーなんていつぶりだろう?

ポンテンはとります。

一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。

妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。

って 昔こと あったっけな(爆)

字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜
三色は消えてしまうが無難に打4索。

羚君は六歳 +141
【開局 状況一切考慮せず】
いつまでも人間でいたいと 思った日でした。

さすがにチー。
1pも切ってるので47pはかなり出やすい。

本日は麻雀講座」 小冊子の画像
兄「熱い自画自賛うぜえ。

(ホンイツ気配、だが対々もありえる。

参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中
問題は、④です。

6時以降のデータと思います。
今日は妹のしのぶの件で 皆様に迷惑をかけました。

オーラスで逆転する一手は?
妹「ツモり満貫なら十分でしょう。

ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。

しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
形が悲惨。

こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。

大阪の雀荘で遊ぼう

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 6, 20134:42 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。