京橋の雀荘の勝ち方だ!ⅵ

その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?
これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
簡単に言えば、1/4であると思わせなければ、
必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

ここから何を切るかです。

実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6

タンヤオドラ3のテンパイ。

9-9-10-7 平順2.

そういう時は、ドラヘッドでリーチしたいのでスルーしました。

ここまで耐えてきたんだから

2位 TN様 115P
「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。

兄「まあ単行本よりは安いからいいけどな。

したら見つけることかな
後者は載り、いつでも鳴ける状態です。

大阪の雀荘で!

あまりに マナーをうるさくも言いづらい。

今日は四麻の読みについてです。

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ

お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

②対面の待ち
思われた方は必見です。

自分自身も そうだが一番はつらいと 言ってたね
10月8日(月。
兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」
セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。

満貫ある役あり場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。

食事も摂れるように なったらしい。

こういうことになってしまって。
1年前は4.
対面要注意です。

一発ツモ!

マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。

(・∀・)ウン
5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

裏1個でトバせる・・・
2位 SM様 0.620

うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。

十段様に対して七段の鬼押しを見せてやります!」
冷やかしの応募は絶対にやめて下さい。

妹「……いえ、この「麻雀りゅうBlog」で、
今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?毎年恒例の、人気半荘数トップ5をお伝えします~。

こんなに 小さくてもいるんですね

助けてください。

でも見ていて気持ちがいいです。

妹「あーあ、お兄ちゃんのリアクションが薄いせいで和了れませんでしたよ」

うんうん。

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。

耳の中の責めは順番の組み立ても重要なんだ」レロン

妹ゲームを打つよ!!」
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。

話は、飛びますがネット系雀士なんか、どうってことないと思っている競技プロの方が
いれば対戦の場は、店で提供します。

妹「い、いいですよ?」

おすすめ記事

この投稿は9月 7, 20132:07 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

