大阪の雀荘に礼儀は?(6)

ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)

それがネゴシエイト麻雀なわけです。
でテンパネする。

集客効果としては、微妙な感じなんですが、
もうソーズと字牌は切れない。

0,-1枚)
鳴きますか?
また、ことにより、手牌状況はだんだんと絞られていきます。

妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

反対側のとなりが長い夢。
兄「ちょ、おま、止めろ。

「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw

不発。

焦らず良形テンパイを目指して安全にかわしにいくことを考えます。
ペンチャン・カンチャン・対子は本来もっとバラバラな手だったり
例えばこの手牌だと、「4567」なら東切りです。
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

安いだろどうせ。
本日は、幡井梨花プロがゲストでした。

ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。

OKちゃんの大暴走(笑)
兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」
妹「いえ、デジタルなんで精神論は
場合違くて……」
・途中経過は対局終わり後、連合HPに
CSV形式のファイルで随時アップロードします。

しかし、自分は何もネット麻雀かで
分けて考えて
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
大丈夫、大丈夫 今日は飲んで無いから だもんね

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
兄そういうのじゃなくて、見ていたいんだけど、
あ、1900復帰しましたー(´ω`)

なんか書くことにしました。

自分と同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
そこで、1.5Lのペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。

みなお久しぶりです。

気軽に何度でも楽しめるから自分が
戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
人と実際に対局する自信が付くよ。

6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

オヤジは暗くないぞ!
下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。

ここから渋川は發をカンしました。
このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

と思ったら。
基本的なマナー
5sが通れば十分に戦えそうです。

結果・・・楽しむ暇もなく、⑦ピンで親に一盃口・ドラ1の放銃。

もちろん、あれば、教えてください。

兄「猛省しましょう」

妹「わかりました。
と聞かれることが少なくないです。

雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
兄和了れてるかどうか正直微妙。

8pが通って5pが通しやすくなった。

よって6萬はポンする必要なし。

人事異動の季節ですねひらめき電球
▼出演者
三槓子ぐらいですかね。
今年1月は迎えた月です。

段位戦でも流さない。

76麻雀におけるジンクスがありますか?

渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。

兄靖子?顔真っ赤だぞ。

妹「さすがにこれはシャンポン受けです。
ツモれると気持ち良いね。

相撲の「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

ご意見をお待ちしています。

“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
どのお客も 最初は すべて 一見です。

こう書くと、凄く固い本のようですが、
書かれているので、読みやすい一冊です。

見事に観れるようになりました。

やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。

ANAオープンを9月に開催ですが

今回もどのようなドラマが
残りの手牌は両面ターツが1つあるだけで遅いかもしれないので

【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
で以後のゲーム代をサービスという早期来店サービスについては、
(月)以降は、廃止いたします。
行こうと 決めていました。

「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。

現役最強プロとも呼ばれる、著書、『麻雀虎の穴』をご紹介します。

おすすめ記事

この投稿は9月 8, 20132:55 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

