淀屋橋の雀荘の来店時間だ。

兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」
売りが大量にあるから焼け石に水っていう。

妹恥ずかしいのですが、快感に……」ハァハァ
これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
兄仕掛けはイイね。
同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
商売は こうでなきゃ いけませんね
少し条件追加してご紹介。

【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】

しかし、リーグ戦とは潰しあいである。
これはだめですしオリです。

お楽しみに!

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
アガれました(´ω`)

しか~し!!
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。
意味ないけど。

さっさと終わらせようぜ。

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
当然リーチ。

2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
麻雀したいけどメンツが足りない。

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。

第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
若い人には 恋愛なんてのも ありかな
妹ときはなることばかりではないですしそんな時に
応用力のないかたーい思考力では対応できないのではないしょうか。

こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。

「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。
短期的な値動きが読めないのであれば

でも、問題が出てきてしまいます。

兄「さすが意味で)受けの西園寺靖子だな」

麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。

19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。
よろしくお願いします。

山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも「意味を考えろ」って言ってるし(°∀°)b
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。

大感激ですね、嬉しい ほめ言葉は ありませんね
兄「そういうこともある。
最近ロン2で結果が出ません。
そして『そちらに居るのなら 安心しました。

俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。

どなたでもお気軽にご参加下さい。

この2つの可能性が残ります。

A麻雀士

その「麻雀のあ」ですが、いろいろな方から「大丈夫か?」という声をいただいております。

ここで格付けを済ませておきたい。

ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らオプションを捨ててしまうことはないですね。

「こんな配牌やってられんわ!」
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

大分煮詰まってそうで実際紙一重だった。

麻雀覇王A
なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。

麻雀 評判

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 8, 20137:24 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。