大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・

東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。
→誰でもどんな人がこういうミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!

速攻打撃系。

むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。

妹「麻雀は負けるようにできていますからね。

対面6p切り。

麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う

ホントつまらん。

ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。

兄「じゃあ靖子も対抗してクルズマとか名乗ればいいよ」
怪獣の背中に、袋が貼ってあります。

東1局0本場。

9麻雀以外の趣味はなんですか?
ものが あるんですよ
宮田プロは、19時までいらっしゃいます。

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。
妹「深読みしすぎです」
3月30日(土)に来店いたします。

ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
ということで、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
また、完了すれば、麻雀も打つ。
マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・
水木琴プロの次回来店日です。

そのギャップを祝儀収入で補おうと考えています。

イーペーコーも確定しちゃったし、
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。

兄銃してない! やっぱすごくない!」
その新アカでなんと・・・
つのだああああああああああああああ!!
一発消しをしたくなるでしょう。

毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。

京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪
来店時間は、15~21時を予定しています。

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 9, 20131:12 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。