天王寺のフリー雀荘のチップ(5)

どうしようもないラスもありました。

(以下、省略)

“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。

特南安定十段の実力者。

旅行先 なんかも 同じかな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

わが子を切り捨てるようなもんですよ!

はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。

8月はずっと大阪にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ

今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
ドラの西を切ってしまった以上、なにかで1ハンつけなければいけないわけですが。
開局早々上段で親リー。

昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw

先日から新メンバーが入りました。

1月もポイントレースを実施します。

多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。

ピンフになれば充分なんだが安い。

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。

東風オーラス、2着とは500点差の3着目。

という感じで、幅広く解説されています。

本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。

養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね

本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
理由は、従業員を2~3名使って続けていくには、
収益的には、無理ですが使わなければ、
辞める気 無いけどね』

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
読みを入れ、こうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

30,000点で良いらしいので
途中手をテンパったんですが↓
普段打てない人と打てるのがいいところ。

ダンコたる決意ってのができたよ―――。

GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
その都度払えばよい便利なスポットレンタルコースもあると発見!
僕は鳴かない方がいいと思います。

家のネット復~活!!

はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
これに素点が加わります。

だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
が麻雀屋の 基本ですからね!

この手は取らせないネゴシエイト。

12月にポイントレースを実施し、
16名でおこないます。

6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
兄影響しないんだけども、めざそう、パーフェクトな1,000打を」

あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
8p256sは鳴く。

3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。
妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので尺の都合で省略させてもらいました。
四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

京橋の雀荘での場代について(4)

正直、まったく根拠もなくあれはことだけは覚えていて。

31日 彼女の実家で年越し & 復興花火を
見に行った。

とまぁ下手に磨きがかかってる俺ですが、しばらく中心にがんばるつもりです。

11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。
30Gごとに、1枚進呈です。

ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。

また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

この投稿は9月 9, 20138:23 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

