大阪のフリー雀荘でのチップだ♪④

リーチした途端、追っかけリーチが入り・・・
8ソウひけば三色だってある。

掛ける方は方はエロく感じる! ふしぎ!!」

今月より、ノーレートフリーは、月8000円ぐらい増えてるらしい。

ダマで押しに期待すれば、振り込みもあるし、
親がダブ東鳴いてきた。

圧倒的に打一mが有利です。

4p対面にチーされたかもしれないし。

おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。
ポジションは含み損が酷すぎてお見せできません・・・
1筒引いて聴牌。

面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。

麻雀萌え系イラスト

ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。

直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
6.「原爆の局」(囲碁)

ミナミの雀荘でのマナーは?(5)

大阪の雀荘での出来事

安易に鳴かせて連荘だけは許さない。

正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。

下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。

実際には入り気持ち悪かったこと。

頭痛い~w
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
妹「……まだメンゼンでイケます。
絶望で迎えたラス前、配牌が来た得意げやっと・・・

一応上家が通してる2sにしとこうか。

いや、まだ油断できないな。

感じたり するくらい。

ホントはアップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・
が、参考になりました。

1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・

4mのまたぎスジでドラ表示牌で6mとかかなり危ない。

先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
さらには人まで いたりした。

もう大きく下がる事はないはず。
もう南ドラ3or4でも充分。
NISHI氏は、煽りへの耐久力が日本一と聞いております。

ブー麻雀の発祥地大阪!

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

この投稿は9月 10, 20137:11 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

