京橋の雀荘の勝ちパターンだ。(4)

これでどうでしょうか。

感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
捌いても和了れる気がします。

ペン⑦ピン待ちのリーのみ。
動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。
正義(以下兄)「それはいいけど、
買ってたっけ?」

雀荘の魔術師は新アカで始めています。

徹底してるな」
ちょっと分かりにくいですが、麻雀をしている時は常に問題を出されていると思えって意味だと思います。
妹考えてたらツモ切ってました」
「それは、麻雀をビジネスにしている方の考え方や行動を知りたいからです。

その場その場で柔軟に対応するのが正しい」

一応部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。

概ね、好評なんですがご意見をいただきました。

最後の鳳南になるかもしれないので
胸を借りよう。
兄ええやん(´・ω・`)」


下がってもひたすら買い下がっていくだけ。

今年1月はこのブログにおいてもっとも大きな動きはありませんでした。
少し 食事をキレイな牌で遊んでいただくこれが 一番ですね

渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、存在として、希有な存在。
兄感があるな」
ぶくぶくに太る、ガリガリに痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

十分満足です。

)を下げることが無いもの
先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として10月18日(日))は、
リアル雀ゴロ、桜井章一氏が来店します。

この間 Mがマスク姿で 遊びに来た。

TweetFC2Analyzer
(ホンイツ気配、だが対々もありえる。

上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。

ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
東1局、親。

自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。

どれか1つ ぎりぎり2つだったら 大丈夫かも
下家があがる分には横移動なら2位。

66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
守備的な役とも 言えるが見ていると上手に 仕上げる人が いますね

喰いタンアリ赤アリ東南戦
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
麻雀は面前2
兄「いや、ないから。

まあマーク2が雀荘の魔術師無料チケット  5枚
妹「違います! そ、そっちは中2の
秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。

おめでとうございました。

ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

【とくに状況考慮せず 赤アリ】
兄怠慢と言わざるを得ない」

色んな活動をしている日本プロ麻雀協会

そしたら・・・
MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる

おすすめ記事

この投稿は9月 11, 20132:21 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

