大阪のフリー雀荘に戦略は?4

しかし 新規はいかない、最初が 肝心なんだよって

そのへんの感覚を思い出しているところです。

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウの独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー

差し込んでくれ・・・

近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

この点棒状況になった時点で無理はしない。

タイミングが悪かった。

やはり人は堅いですね。
84一番楽しかったメンツは誰ですか?
兄「場に索子がクソ高いとは言えさすがにこれは止められないよな」
久々の更新です。

ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。

明日からはポイント獲得に励むとしよう。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
何より時間短縮になるしね。

連続トップの次の1戦

⇒和了れない。

そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね
既に連絡している通りです。

だが残念な結果を生んでしまいました」

地方予選通過者には決勝大会が行われる横浜までの交通費も支給されるとの
事なので、お気軽に参加してみると良いですよ。
レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

対面 9700
良く麻雀の考え方にどうつながるんだよって話なのですが・・・
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。
10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。

ここでの8000はでかい。

この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。

⇒要は、方は常に同じ。

というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。
妹「ぐぬぬ……」
しかし、この6pでラグがかかる。

おすすめ記事

この投稿は9月 11, 20134:43 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

