大阪のフリー雀荘のマナーです♪ⅳ

管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。
36pが切れない。

庄司麗子プロも出勤予定です。

CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。
ここで1枚白をスルーして4枚目の
白を刻にするのと、ポンして4mのテンパイ。
●有名プロと実際に対局できる
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで当初の予定通り西の後付けでテンパイです」
ここをあがり切ればといったところ。

驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
ところで、今日の富士Sは、ガルボから買ったんですが、センス無いですかね???

HPにまとまっていると、言うと、
告知がしづらいので。

MJ好き必見。
次局
という情報があって更新してみて
6連荘

いいね、とこ俺は好きだよ」
リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。

イメージアップには、役だったのかなと。
だってでも時ばかりは嫁に行った 娘たちやお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。

回し打ち
①名前

虚弱。
兄方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
自分は、やってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、「麻雀ゲーム」としての
ネット上の評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。

しかし、リーグ戦とは潰しあいである。

リアル麻雀の例

上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。

でも実際の麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

みたいな説明がありました。

立直率 : 19.

9pは現物。
親のドラポンとか世紀末かよ。

止まない雨はない。

兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

明日は、買いに行ってきます(´∀`)
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。

芸能人でも、政治家でも、(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。

第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう

345678三四六七八八④⑥
ある 常連の 娘から 携帯では無くデンに かかってきた事が あります
この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。

7.
12月
また、局と局の間、半荘と半荘の間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。

ロンドン-17

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 11, 20139:31 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。