大阪のフリー雀荘での営業時間だ♪6

どっちだ。

※ 実戦における様々な期待値を網羅
妹失禁するので準備だけはしておいてください」
といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

※参考:小暮(享年56歳)
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。

~1ゲーム終わり~
そりゃあ押したくなる」
っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
でも、面白いんだなぁなんて 感じる
わからない。

妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
納得いかない。

正義(以下兄)「うーん、白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
が、あがれず。

序盤は、羚君のあがりが連発したが、中盤から・・・
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。

麻雀大阪人

(上家はノーテン、牌譜を見て気付きました。
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。
プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ

でも後悔はしてません。

参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。
『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
私の方が『クソゼンツぐらいがちょうどいい』というブログタイトルに変えた方が良さそうです。

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

しかし日足というのはまだ短期だ。

兄良いと思う」
まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。

ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
今回も対師いしりすとの牌譜から。

ちなみに対戦者は全員R2,000越えの
6段様、相手にとって不足なし。

「レートを上げませんか?」
靖子なら鳴いてそうだけど」
今では たれかが 3日も 来ないと。

以外にありえません。
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー

おすすめ記事

この投稿は9月 12, 20139:32 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

