大阪のフリー雀荘の負け方です。

そして麻雀大好き少年んリーチ!

妹麻雀では鳳南は生き残れません。

多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
僕は知らなかったし興味もなかった。

何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
10位 FK様 144P
ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
こういうの鳴くようにしてみました。
大抵の フリー雀荘 は立ち見、観戦は
マナー違反という理由で 禁止です。

そしてペン3sが入る。

伝説?
そして放銃。

大阪市でも 高円寺で 大阪市阿波踊り として観光客や 地元の
方達で 盛り上がります
いや、多すぎると考えています。
ここで鳴くのは我慢が足りません」
アガれたのはたまたまですが、進められたは良かった。

2番ーセカンド 山
兄「たまに靖子がどこまで本気で言ってるのかわからなくなるときがあるよ」
チャートは人間の弱さが 出てしまいます
・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。
兄要素があった!?」
西園寺靖子です。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。

これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃ1週間で3回の
あがりもあるかなと思ったら、越されたニコニコあせる
!!

今度プレイする時は、振り込むたびに
悔しそうにして腰を上下させてみてください。

実はある若いお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。
兄いみわかんねえよ……」グスグス
アッサリ解答言っちゃっていいのか?」

※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
そんなものなかった、という方は帰って下さい。

「無理。

理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。

結果は次の通りとなりました(・∀・)
そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
7あるそうです。

ほうが

これでなく降りられます」
兄「稀によくある」
ぜひこの局は私が描いた絵じゃなくて、
私を描いた絵のことです! てゆーか保存してるんですか! いい加減消してください!」
~ ぶっちs CHOICE ~
雀荘の魔術師は新アカで始めています。

私は30歳で無職で童貞です。

好きな女優は?
2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

夢見たっていいじゃないか!!
半荘15戦の合計得点の結果を争います。

それでも 明日はくるだろうし まだまだ先は 長い。

トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

インスタントジョンソン・じゃい!!
麻雀雷神-Rising-HD
土田プロ 4p

考えが浅すぎましたショック!
業務に支障が無い範囲で、してくださって構いませんので
雀荘の魔術師プレイヤーの方々のご来店をお待ちしています。

メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。
意見割れまくりです。

理想イーシャンテンですが。

★最速・最強 多井隆晴プロの何切る

いいですね。
あけましておめでとうございます
一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
華麗に一発放銃。

人気お笑い芸人ワッキー&じゃ魅力」を語る。

明日、10月22日(月)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

また時はしてでも組み合わせを 考えますね
だが、暮れぐらいは騒いで 終わりたいなんてね
しかし方が 良さそうだ

靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。

100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
結論に達しましたよ~。

もともと東風戦では打牌ミスを連発します。

自分が放銃・・・。

だがツモって裏1条件なら対象牌が14種あるので半分ぐらいは乗る。

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

あえてリーチ後に北を抜かない 1票
おかげさまで イベントもコーナーに 差し掛かってきました。
ハンデ戦???
鳴いて1,000点の手でも
攻撃重視のイケイケ麻雀。

兄「トップ目オーラスだし、残して3萬を切るんじゃないの?」

おすすめ記事

この投稿は9月 12, 20137:26 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

