大阪の雀荘にゲーム代です(4)

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b
勝つための研究を重ねてまいりました。

これがアラアラあせる
しかしこれが裏目に出たようです。
シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。

アニメで麻雀を味わう
映画に行ったりもするのですがなると待ち時間なしで 診察してくれたりするようです。

知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。

前回の半荘数と同じですが、トップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。

A3.敬称略、順不同です。

久しぶりの一発掴ませ放銃。

かわいそうに・・・
休みの日には牌を前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。

上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。

マジで熱いバトルでしたメラメラ

ドラのないただのカンチャンリーのみです。

プロ団体所属の方、雀荘の魔術師は
多大な時間を費やして、稼いで段位を
上げていくものでして。

5-8pを鳴くとリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。

そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも

いーい待ちだなー。

自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
俺の注文は・・・ ダブリーしない!

フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
確かにそうですね。
西園寺家には本のために使えるお金の
余裕はあまりないんです。

雀荘の魔術師位と初同卓です。
五段はそんなに弱くはないよ。
石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
人気ドラマでした。

妹ウイスキーでも飲みません?」
9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
妹「はあ」
ご容赦ください。

・フリテン
とはいえ挙句まくられるというのが

9sを上家が通してる。

7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

だけどことをやってられない。

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

トップ取れる手順を2回も逃してますね。

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

目標は電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ

おすすめ記事

この投稿は9月 13, 20131:04 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

