大阪の雀荘に負けパターンにゃん⑥

いろんな状況を経験しながら、また牌譜を見返したり勉強しながら、
これらの組み合わせはかなり奇妙です。
だから、基本はリーチをかけます。
しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。

見落としてました」

”銀と金” 福本伸行氏 の 最高傑作と言われている 漫画である

それが 魅力なんでしょうか。

俺はツッコミ役で十分だ」
個人的には、今年からリアル交流を
活発にしていて、たくの麻雀プロの方や、
ゲーム関係者、番組関係者の方にお会いできて嬉しかったです。

南2局
意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。

妹「自力での役ありリャンメンテンパイなら1枚ぐらい押します。

兄「!?」

放課後、図書委員の仕事をした。

たしかにイーシャンテン時で苦労するチートイツ。
)。
以降はやや過剰なコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。

そして対戦を見終わった時、自分自身もランキングボクサーに
近づいた様な錯覚に
今年最初の何切る問題です。

それだけ不安定な通貨なので注意が必要。

兄「今更そのネタかよ!」

こんな形のある程度形の確定していない揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。
調布祭は24,25日開催です。

桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
まぁその日一日で翌日は逆転するかもしれない 結果です。

費用 ガソリン代、高速代を頭割り。
メンバーの打ち筋
兄切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
他にも いくつか注意点を 言われたが 一番は?
次局、親からリーチ。

大阪の雀荘の口コミ

あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、いつも勝負事ばかりの世界にいると 結構、
殺伐とした気分になったりします
2500.
ツモどころか和了るのが久しぶり。

ケイテン取りでしょうね。

・連盟Aルールだったら?
ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。

チートイドラドラでテンパイ。

②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。

若葉とはレベルが違いすぎる。
締切は4月10日予定です。

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。

効能としては
一応最後までやるか。

・ケンドーコバヤシ

じゃい。

少し設定を変更してます。

しかしなかなかテンパらない。
妹「うーん……」
ぶっちの予想は・・・
親かぶりがあるので、リスクも減っています。

時代の 移り変わりだから ショウガナイね
さっさと終わらせようぜ。

絶対にしないで下さいね。

遊図は、観戦者から金額)をいただきます。

NISHI氏については、明日4日(月))来店予定です。
なので、一応、成功です。

鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
など。

では、リーグ戦最新結果を更新します!!
大抵は 言葉を 上手につかう

ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。
土田プロも解説で、「リーグ戦なら、
取らないで戦うのも良いが、決定戦では、
どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。
あとは 自分がくらい大事に居場所を 確保するか。

いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
メガネ秘書はブロガーの紅茶です。

但し辞退は可能です。

3s切って78sに受けるか、切って3s単騎に受けるか。
オーラスも危なげなく勝利しました。

管理人も今年はほうが多いような
そして上家が4s切り。

2355ptまで来ました!
アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!

若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

妹「うやうやうやうやうやうやうや」
正義(以下放銃か。

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
羨ましい限りです。

靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」

大阪の雀荘は色々な人が・・・

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 13, 20138:14 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。