キタのフリー雀荘のチップは?ⅵ

今日のオレは簡単には降りんぞ。

本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。

ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
僕    +14

親からリーチ来た。

という点をメインに
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。

一つは為替差益。
しかもラス親か・・・やだな・・・
中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw

但し、場合は、3連ラスを2回続けて引いてしまったのか?と考えていた。

なんだこの焼き鳥ゲーは
とはいっても うちは雀荘にしては 持病持ちが 多いな
当たり or 大当たりの当選をしている。
鳳南。
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
で、でも、思うので、季節的にもそろそろ……」
2位 TN様 122P
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
オムニ食堂
先日、上のリンクの半荘数をアップしました。

大阪のフリー雀荘に場代です。(6)

まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」
三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

今後の反省材料にしたいと思います。

上家が發ポン。
また読み上げられるのも斬新ですね。
しかしことに、回答が5つに分かれたそうです。

確かにそうなんですよね。

その影響もあって面前でツモ上がり 裏ドラを
使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
4s切って面子手に受けましょうか。

麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。

これで下家の3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 15, 20138:49 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。